口臭体臭対策ゲラニオール※ダマスクローズオイル

皆さんは口臭ってやっぱり気になりますか?

 

 

こんにちは 私は30代の3人の子供を持つママです

 

 

皆さんは口臭ってやっぱり気になりますか?
私、とてもニオイに敏感なんです。食事なんかでもクンクンしちゃいます。
犬みたいって言われるんですけどね。

 

よく臭いをかいでいるせいなのか臭いにはとても敏感なほうだと思います。

 

実は私はどうしても子供のヨダレの臭いが気になっていました・・・
なんで歯磨きもさせているのにこんな臭いがするんだろうと思っていました。
でもふと気づいたんです。
他人のが気になるんだからもしかして・・・私も臭いかも・・・

 

私はキムチなどの食品も好きだし、タバコもたしなみます
コーヒーやアルコールといったものも好き
まるでオジサンのようです・・・(+o+)

 

とても汗かきで、実は肌着もわきの下が黄ばんでしまう・・・
自分では臭っていないと思っていたのです・・・危険だよね・・・

 

仕事や公園などで人と接する機会も多いし
みんな言わないだけで、もしかしたら臭っていたのかも・・・
確かに子供の友達から「●●のお母さん、タバコ臭い」って言われたことある。
うちは主人も愛煙家だから子供たちにとっては普通の臭い。
タバコの臭いって自分は慣れっこになってるけど他の人からしたら臭い以外のなにものでもないよね。

 

 

ちょっと調べてみましたよ(#^^#)

 

 

以前にもドラッグストアでローズオイルのサプリメントを買ったことがあります。
悪くなかったのですが持続性が感じられず・・・でした。
ローズの香りで大人のエチケット【気分良香 薔薇の粒】  は香りの含有量が半端ないんですね。
一日2粒で17.52mgなんだって。
たぶん私が以前に買ったものより倍近くは入っているようです。
バラに含まれる香り成分「ゲラニオール」は、カラダの中に入ったあと
汗などと一緒にカラダの外に放出されるから
口元からだけでなくカラダのまわりにもほのかにバラの香りが漂うので
口臭対策はもちろん、体臭を気にする方にもおすすめなんだって。
ゲラニオールってアロマオイルでも聞いたことある名前ですよね。
飲むアロマオイルって感じかな。

 

2万種を超えるバラの品種の中のダマスクローズって「バラの女王」
と言われています。
2500本のバラから1tしか取れないんだって。
バラと言えばクレオパトラも好きな香りだったよね。
もしかして絶世の美女も飲んでたのかしら・・・

 

それからこのサプリは
乳酸菌発酵エキスも入っているらしいです。
口臭や体臭ってストレスや生活習慣の乱れなんかでも変わってくるみたい。
腸の動きが悪くなり老廃物を体内に留めている時間が長くなりますね。
そうすると口臭や体臭にも影響するんです。

 

乳酸菌発酵食品って身体にいいことは多くの人に知られています。
味噌や醤油、麹なんかも乳酸菌を利用した食品です。
日本人が昔から食べてきた食品って自然と乳酸菌を摂取していたんですね。
でも昨今の欧米化した食生活で摂取量が減っているので腸のお掃除もしづらい環境なのかもしれません。
欧米の人に比べて日本人が体臭が少ないって言われていたのは
体質だったのではなくて食事が関係していたのですね。

 

それからヒアルロン酸やグレープシードオイルも入ってる
香りだけでなく美容面でも言うことないですね。

 

 

実際に購入して飲んでみました。効果のほどは?

 

 

30分くらいでバラが香っているのが感じられました。
香りの含有量が多いのでちょっと心配だったのですがほのかに香るくらい。
トイレの芳香剤みたいになったらイヤーー!って思っていたのですが心配なしです。
あと2週間くらい経ったころから・・・お通じも不思議と順調なことに気づきました。
乳酸菌発酵エキスのおかげなのかな?
一石二鳥な感じですね。
口臭だけではなくて身体からもバラの香りが発散されてるのかな
息を止めてクンクンしてもほのかに香ってる気がします。

 

子供の友達にも「いいにおいがする〜」って言われましたよ( *´艸`)
そして主人からも「なんかバラのいい香りがする」だって
さすがに男性なので自分も飲むとは言いませんでしたがベタ褒めでした。

 

臭いって目に見えるものではないし、なかなか人にも伝えにくいもの。
エチケットとして周りの人に不快感を与えないようにするのって大切だなと思いました。

 

初回は半額でお試しできるのが嬉しいですね。
ひと月で1袋届きます
もし効果を感じられなければ4か月以降は解約できますので安心ですね。

 

 

バラの香りで愛され女性になりましょ?